 


[047] 炸大蒜肉炒飯@紅虎餃子房(二子玉川) 

20010929tougarashicyafan.jpg

訳すと、揚げにんにく挽き肉唐辛子チャーハン。エスニカル中華料理屋ですが、[046]よりは雰囲気がアヤシク?ありません。黄色くて平たいのがニンニクスライスを揚げたもの、赤い点々が唐辛子です。久しぶりにメシもので辛かったのでとっても嬉しかったですね。あと、揚げニンニクの食感がパリパリして楽しいです。ちょっと塩辛いのと辛さ的に物足りないのが不満だけど、一般的にはこんなものかな?このお店は他にも辛い系の料理あり!要チェック。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
