スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[137] トトリムクムチム@吾照里 二子玉川店(二子玉川) 

20030201totorimukumuchimu.jpg

[136]の用事が終わって唐子が帰って来た際に、某中華料理店で待ち合わせをしようとしたがほぼ満席だったので、向かいながら気になっていたココへ。【おじょり】と読みますがイマドキの韓国酒家らしくマニアックな名前のメニューが・・・サラダが欲しかったのでコレを。どんぐりの実で作った豆腐のサラダですが、強い甘辛さとこの豆腐の旨味+触感がマッチして結構しあわせ、美味しかったです。他にも辛いものはあるけどこれが一番佳かったかな?

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
スポンサーサイト

[136] 肉豆腐のチゲ鍋うどん@ガスト 二子玉川店(二子玉川) 

20030201nikudoufunochigenabeudon.jpg

唐子を駅まで送った際に朝ご飯を食べていなかったので、一緒に食事をしました。で、お腹が空いていたのでブランチ的にサンドイッチ等ではなく、コレで豪快に。辛さは以前[107]で食したレベルと同等ですね。やっぱり「お子さま注意」です。ちょっとメインとしてこれだけでは量が少ないように感じたので韓国海苔ごはんセットにして正解でした。安くて旨辛いメシのサンプルみたいなものですねぇ。辛さのトレーニング入門編?に最適かと。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。