 


[141] 極辣麺(カライカライそば)@支那そば屋 こうや(四ッ谷) 

20030628karaikaraisoba.jpg

[020]にガイシュツですが、やっぱり旨くて辛いものは記憶に残ります。久しぶりに当Webのオフということで行きました。猛烈な青唐辛子の辛さの向こうに広がる爽やかな野菜盛り沢山のスープが本当に素晴らしいのは当然として、落とし穴だったのは他の料理。名物のワンタンはともかく他の一品料理も辛いわけではないけど旨い!ご飯モノがないことを割り切ってお手軽中華を楽しむならナイスなチョイスかも。前回の評価撤回、満点付けちゃいます!

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★★
