 


[175] ビーフカレー[20]@もうやんカレー大忍具(西新宿) 

20040226mohyanbeef20.jpg

久しぶりの外食。新宿からはちょっと歩くけどわかりやすい処でこちらに決定。東京医大の近くということでなのかお店の中は結構カジュアルで本当にカレー屋?といったところ。味はビーフ、やはしお店標準設定の最高辛でお願いしました。さてお味の方は・・・酸っぱい!そういえばここもフルーティ&熟成なのを売りにしていたかな、と食べてから思い出した。不味いわけでは無いけれど酸っぱさがしつくこてつらいところを肉を崩して(柔らかくてグー)ルウにからめて食べると結構イイ感じに食べられるようになりました。辛さの方はLEE×30程度で個人的にはあまり。。。じゃがいもやルイボスティーなどもセルフできるし、気取らずに美味しく量を食べるなら結構ナイスなチョイスかも。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
