 


[178] 牛スジカリー[激辛×3]@インド風カリーライス すぱいす(荻窪) 

20040322gyusujicurry.jpg

裏メニューです。なんだかんだでここのマスターには顔を覚えてもらっていて「言ってくれれば、残っていたら出すよ」なんて言われていたので・・・どのくらい貴重なものかと言われたか忘れてしまいましたが、それはそれは貴重な牛の骨髄(一応「スジ」でいいのかな)を具にした、まさに『賄食』といえるものを特別に、そして辛くしていただきました。香り高いスパイシー(辛いと言う意味でなくてね)なサラサラルウ、サービスなのか青なんばんまで入っていて嬉しい限り!そこにトロトロのスジの風味が絡んで至極の旨味で超しはわせ!実はもっと辛くても余裕なんだけど、これはこれで良いのかな、という気がして未だに×3以上はオーダーしていません。程々が気持ち良い、一つの完成型か。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★☆
