 


[246] 今日のランチ[辛く]@インド料理 ベンガル(八王子) 

20041227todayslunch.jpg

お昼、別の用事で移動している最中にふと見つけたお店。何やらお手頃なランチそうだったので入ってみました。例によって一番辛いモノを聞いてみたら「何でもできますよ」と言われたので・・・日替わりのカリーとサラダ、ライスorナン、あとコーヒーorチャイで¥750。[173]あたりと同じ感じかな。この日はダル(豆)カリーでしたが、辛くしてもらった割には全然マダマダ。まぁ現状は一見客なんで仕方ないかな。テーブル上にある赤いヤツをフタ外しガッかけて値段なりに旨辛になりましたが、ナンの周りが粉っぽくて良く焼けていなかったのが惜しいところ。他はそんなに悪くないです。実はこのお店ネット初掲載かもだし、住所も良く分からない(東京都八王子市横山町以下不明)ので、電話番号だけ:0426-42-3568。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
