 


[340] Spicy Sausage@第41回米海軍根岸盆踊り祭(神奈川県) 

20060826spicysausage.jpg

横浜市は根岸にある米軍施設を一般開放し、盆踊り(Bon-Dance)を楽しむ地域のフェスティバルに行ってきました。そこでの一品。お店にいた黒人さんにテキト-な英語らしきものを使って、買ってみる。それにしてもデカイ!実際、他の食べ物もほぼすべてがアメリカンサイズだったんですが、ともかく食べます・・・んー、塩辛さは正直あるがこんなものかな、まあまあ旨いもののもうちょっと頑張りたいような。辛さは一般のチョリソーレベルかと。そんな感じなんでいまヒトツの感はありますが、コレで一個2$=¥200(そういうレート設定でした)だしお近くの方は、お得な辛メリケン体験を、ってことで。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆☆
