スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[345] ランチセットB[激辛]@K.C(千歳烏山) 

20060924kc-bset.jpg

意外と外食産業が激戦区だったりする千歳烏山。そんな立地にある、比較的老舗(店名だけは何度か変わっている)なインパキ料理店のホリデ-ランチメニュー。千円までに何種類か設定されているけど、そんなに金額が変わらないのでマトンカレーが組み込まれているコレを。では・・・ん、ナンが良くできてますね。クオリティは[277]に近いかも。あと、普段あまり食べないからアレだがタンドリーチキンも仕込が良いのか独特の風味がよく出ていて秀逸かと。カレーは当然激辛設定なのだけれど例によってそんなに辛くはないし、もうひとつの豆カレーも含めて良くも悪くも無難、かと思いきや底からスパイスが粒のまま出てきたりしてやることはやっている模様。お店の雰囲気も、ちょっと他のインパキ屋さんとは違った上品な趣があります。いろんな意味で1ランク上のクオリティの旨辛をお望みのアナタにピッタリかと。あ、ピンボケスマソです。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。