 


[357] カシミールカレー@居酒屋 喰う海(八王子) 

20061221kasimircurryset.jpg

一応ボーナスが出たのでたまには豪華なランチでも、と思い。そもそも居酒屋のランチメニューなんでまぁアレかな、とあまり期待しないでオーダーしたものの、食べてみると意外とちゃんとしたカシミールでした。他にライスとサラダとドリンクが付きます。実は高級レトルトかもですが、微妙な甘味も感じられる正統カシミールカレースープに柔らかいチキンや野菜が。見た目はちょっと量が少な目かなと思ったけどご飯が余るでもなく。辛さもしっかりあってフツーの方には厳し目だけど、全然食べられないことはないと思います。お店の方の丁寧な対応や店内の雑然とした温かさも印象に残りました。カレー自体はもっと辛くても全然おkですが、トータルでは高評価に。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
