 


[359] 辛~いカレー@自宅 

IMG_4121s.jpg

久しぶりに自宅で一人でメシ。唐子がいつだか安売りで買って来てくれたレトルトカレーですが、ようやく食べる機会ができたので。安易な名前にこのデザインじゃなんだかなぁ・・・と全く期待せずに食べてみたけど、意外にいい仕事してますよコレ。ルウの色もあまり赤っぽくない分それほど辛いというわけでもないけれど後を引く感じがグー。それにビーフの旨みもしっかり感じられ。風味自体は結構LEEに近いイメージがあります。ちゃんと覚えてないけどジャガイモの粉っぽさも感じられなかったので、辛さは負けるがハバネロより好きです。結構しはわせになれました。THX>唐子

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
