 


[373] 地獄激辛つけめん@ラーメン本舗 まるみ(東村山) 

20070519jigokugekikara.jpg

娘を連れて行きつけの床屋へ。帰りに娘の大好きなラーメンをと思いそういえば、って思い出して入ってみた。随分種類がありますね。で、激辛のつけめんが夏季限定メニューであったのだがさらに地獄モードがあるという!こりゃいくっきゃないと思いつつ一方で今は娘を連れているのだ無茶をしてはいけない…悩みに悩んで結局、誘惑に負けましたが(呆)旨いです!唐辛子の香りもしっかりあるがそう邪魔なものではなく。底の方には溶けきってないコチュジャンが。にんにくもしっかり入ってることだし、そういうことか、と。さすがにヒヤミほどの強烈さはないけど夢中で食べました。あー旨辛しはわせー!!ってことで。あ、汁は飲まなかったんで帰りは何とかw

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
