 


[374] チキンマサラ[5・究極の辛さ]@アーグラー本店(上野) 

20070603chickenmasara.jpg

急遽予定がキャンセルになり、せっかくなんで普段は行かないいろんなところをヲチ。同時に辛チャンスでもありケータイでググってみたところ、割と辛評判の高いこちらのお店が。16時前に訪れましたがまだランチセットがデフォでした。まずは無難にチキンで。辛さはもちろん5、究極ですよ。チリ多量追加系らしく一口目からガツンとキてますが旨さもしっかり、チャパティも焦げ付かずイイ感じに仕上がってます。ここんとこ風邪で体調がよろしくなかったんでいい滅菌処理?になったかと。いやーなかなか旨辛ですー!パペラ辺りに比べるとCPが落ちる感じはしますけどプラス辛さでは決して悪くないのではないかと。ただ唯一残念なのはカレー内のゆで卵の存在。実際かなり辛いはずですが見事にマイルドに。更なる高みを極めたい方は抜いてもらった方がしはわせに(ry

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆


