 


[442] チキンチリ@マヤレストラン(武蔵小杉) 

20100413chicken_chili_VH.jpg

疲れてくると、たまにはちょっとお金を出してもいいからカラダを中からチャージしたい!的激辛いインドカリーが食べたいなどと思うわけでして、現場帰りにサクっと見つけて寄ってみたりするのでした。お約束どおり一番辛そうで単価の安いものをオーダー、単にチキンが好きだと言うこともあるのですが。この日は団体さんが使っていて、なかなかオーダーの後、出てこないのがしんどかった分期待して…んー、結構本格的で旨辛レベルもしっかりとしてて、肉質も良かったしナンもふっくらサクサク美味しくて、さらに忙しい中、店員さんの対応も良かったけど、正直玉ねぎが硬い!あんまり旨辛しはわせー!ではないのです。デフォでこうなのか、厨房の中の人が団体さんのオーダーに集中してたか判んないけど、残念ですが費用対効果も込みでこんな感じです。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
