スポンサーサイト 


[089] 激辛!インドカレーポテトチップス@自宅 

20020208indocurry_pc.jpg

とあるWebのお客さんに教えていただいたんですが、なかなか購入する機会がなく、やっとこの日友達が自宅に来たのをコレ幸い、買って食ってみました。最初は「ほーら、やっぱ辛くないかぁ」と思いきや、イイ感じの遅効性の辛さが口の中に残ります。でやっぱり止まらない。お客さんがいたのに抱えて食っちゃいました(汗)。このメーカーって考えてみれば七味唐辛子チップスでもなかなか素敵な辛さを表現してくれていましたから、期待通りとも言えますね。[033]と比べても、こっちの方が辛さはともかく美味しさは上ではないでしょうか?小中辛→激辛へのトレーニングには最適かと。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
スポンサーサイト
