 


[093] 辛子みそつけ麺[超辛]@高木や(早稲田) 

20020309karashimisotsukemen.jpg

[090]の本店のレプリカと噂されている通り、似た感じのつけダレと麺が出てきました。最初止められてフツーの辛子味噌をいただきましたが「これ以上辛くならない」のを見越して超辛にグレードアップ!単に豆板醤が山盛りになってきただけですが・・・。何だかジャリジャリするばかりで美味しくないです、完食したんだけどちょっと。ノーマルにトッピングの野菜を載せるのが一番良いと思います。ねぇ柳生九兵衞さん(ホンモノがバイトしてました)

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
