 


[101] 赤とうがらしニンニク青じそ和え[O辛]@パンコントマテ(下北沢) 

20020411peperontino.jpg

いわゆるペペロンチーノ。[O辛]はオーカラと読みます。これが最上級ランクでご想像の通り、他にA辛・B辛もあります。プリプリした極太のパスタに輪切り唐辛子がたっぷり、ニンニクもバンバン。お腹が空いていたので大盛りにしてみました。このパスタ、硬めに煮たうどんみたい?で好みが分かれるかな?そして味付けがちょっと塩辛い(醤油か?)と・・・残念ながらベーコンの分の塩分を考えてないみたい。でもダイレクト唐辛子はイケてます。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
