 


[003] 麻婆豆腐@エスニックランド富翁(新大久保) 

20000604mahbodoufu.jpg

メニュー以外はほとんど日本語が見えず、BGMもお客が貸し切って歌っているカラオケの歌も韓国語だったりして、随分とエキゾチックなお店でした。メニューがとにかく多くて選ぶのに困りましたが、ここは狙って変わったメニューをオーダーするより超定番の方が良かったです。テンコモリに盛られたお皿からはとっても鮮やかな香油の香りがして、たまらず飛びつきとしばらくすると口の中がファイヤー!!そして挽き肉の旨みが口いっぱいに広がります。チキンカレーも臭くて良かったですよ。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
