 


[109] タイ風激辛太麺焼きビーフン@チャンパー(新宿) 

20020518futomenyakibifun.jpg

久しぶりに一人で新宿へ。そして久しぶりに辛い食べ物を。というわけで今や老舗的存在のこのお店。メニューの中で一番辛いものを、店員さんに聞いたらこれではなかったがお腹を満たすために注文。「すごく辛くして」と言ったのに・・・やっぱりイマイチ。タイ語を使わなかったのは失敗かも。卓上のポットから種入り唐辛子紛をてんこ盛りでかけてやっと幸せが。いえ、味は決して悪くないんですよ。やはし私の感覚がおかしいのか???

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
