 


[111] 赤唐辛子コーンスナック@某音楽スタジオ(上石神井) 

20020525akatougarashicorn.jpg

唐子が買ってきてくれました(いいぞいいぞ唐子!)。これも最近のトレンドか唐辛子というキャラを全面に押し出していて、何か見た目はとても迫力ありますね。さて、お味の方は・・・某44×カレーのメーカーでロングセラーになっているコーンスナックタイプに唐辛子エキスがまぶしてあるものでした。特に変わった所はなく普通のスナックです。そしてあんまり辛くありません。以上、唐子マジックを使ってもこんなもんです、ハイ。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
