スポンサーサイト 


[113] Habanero Pepper@某宅(国立) 

20020525habaneropepper.jpg

数ある唐辛子の中で世界一辛い品種と云われているハバネロ。その酢漬け、ピクルスです。某お客様からのプレゼントです。[112]と同じ場だったのでみんなで食しました。率直に、旨いです。梅の紀州漬け?のような爽やかな風味が口一杯に広がった後は、じわじわ辛さが効いてきて、モーレツな辛さが長時間持続します!おーこれはたまらん!結構キます。単品では食さないほうがいいのかも?ですが風味が美味しいのでバクバクいイケちゃいます・・・コイツがラクショーなら[058][071]の手抜きなしモードも問題ないでしょう。一緒にあった宅配ピザに載せたり、[112]のLEE×30と混ぜたり、いやぁ美味美味!満点っ!

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★★


<“辛いアップデート”より>
例のモノ、身内の辛いモノ好きもキライな人も体験しました。本当に梅干しみたいで美味しい・・・しかししばらくすると鬼のような辛さが。顔を真っ赤にしてにこやかにひたすら耐える人、慌てて冷えたお茶を注ぎ込む人、「あーしあわせ」と悦に入る人、いろんな表情がありました。LEE×30に入れたら、ビーフ具合も含めて本当に大沢食堂のテイストになりました。これはイケます。ちなみに漬け汁は全然辛くありません。あーおもしろかった。←笑ってる場合じゃないぞ
スポンサーサイト
