スポンサーサイト 


[114] 冷麺@?(川崎コリアンタウン・桜本/セメント通り昭栄会) 

20020526reimen2.jpg

ごめんなさい、お店の名前を忘れてしまいました。産業道路とは反対側の入口から入って右手に見える最初の小さなお店だと思います。焼肉屋が混んでたので、思わず入ったものの焼肉屋さんではなく・・・しかし、メニューはマニアック?でウマ辛なものばかり!この冷麺は唐子のリクエストです。彼女なりにかなり辛かったにも関わらずスイスイ口に入っていく・・・本当に美味しくないとこうはいきません。唐子レコメンドな分も含めて、9辛です。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★☆


<“辛いアップデート”より>
「焼肉を食べに行ったのに・・・」と唐子からブーイングが出ましたが、慶焼苑に行ったときにも何だか惹かれていたお店だったので、つい反射的に入ってしまいました。焼肉はなかったんですけど、マニアックというか、本物の韓国家庭料理がいっぱい・・・以前さんざん探したプデチゲもここにはフツーにありましたよ。ちょうど開店して××周年だったそうで、ママさんが見た目にもキレイなチヂミをプレゼントしてくださいました。他にも色々食したんですけど、ここ、一般の焼肉屋さんと比べたら辛いです。日本人の口を気にしてないみたいでとても好感が持てました(笑)。
スポンサーサイト
