 


[116] 激辛もんじゃ赤3辛@め組(一ッ橋学園) 

20020609gekikaramonjyaaka3kara.jpg

西武新宿線・国分寺線方面を中心に店舗があるもんじゃ&お好み焼きのチェーン店。これは食しておかないと・・・味は「赤」(唐辛子系)と「黒」(胡椒系)、ランクは1~3辛まであって、もちろん頼んだのは赤の3辛。店員さんに「大丈夫ですか」と確認されたのでなおのこと期待して・・・美味しい!ちゃんと辛い内容に合った味付けを考えてますね。チョリソーの旨みも手伝ってバクバクイケます。ただ粉ものなので「もっと辛くても」と思うのは変?

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
