 


[004] 極辛カレー@大沢食堂(巣鴨) 

20000609gokukaracurry.jpg

辛いカレー、といってもいろいろあるけれど、ここのカレーは本当においしい。単に辛い調味料を追加しただけのエセカレーとは全然違い、強烈な辛さの壁の向こう側に至福のふくよかなビーフの旨みが待っています。元キックボクシングチャンピオンの店長が自らの減量のために作るようになったからなのか、格段に辛さのレベルが違いますね。中辛を頼んで「オヤジ、辛い!辛すぎるよ!」と半分キレてナミダ声で訴えるお客さんも多いようです。この極辛、辛さの概算ですがCoCo○番館の5辛以上なのは確実です。強者、来たれ!

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★☆


<補足>2004年、本駒込に店舗が移転しています。[2006年6月現在]
