 


[117] 海鮮辣麺?@梅紅飯店(世田谷区) 

20020615kaisenshinmen.jpg

環八沿いを走ると結構目を引く老舗な?中華料理店。いっぺん唐子と入ろうか、と・・・。建物も大きいがお値段もなかなか、ということでセットメニューを注文して定番モノをいただき、もうちょっと・・・というわけで辛い麺。名前はこんな感じ?いろんな海鮮が入っていますが、ナマコにはびっくり・・・なるほど高価なワケです。味付けは醤油ながらあっさりしすぎてそそられず、辛さ的にも今一つ。どうやら僕らの方が場違いだったみたいです。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
