 


[124] 四川麻辣鍋@辣辛房(四ツ谷) 

20020809shisennabe.jpg

猛暑にたまらず、辛い鍋のあるお店に行ってみました。肉や野菜がたっぷり入った激辛い四川風な味付けの鍋を目の前で煮て食します。奥の方にちょっとだけ炎が見えますが、実は表面に浮かんだ辣油がこぼれて燃えています!食してみましたが、思ったより塩味が強くてご飯がモーレツに欲しくなりました。旨みがもっとあれば10★、満点かも。あ、このお店、8月で閉店しちゃいますので、食したい方はお早めに。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
