スポンサーサイト 


[131] 激辛ラーメン@萬来軒(調布) 

20021101gekikararamen.jpg

勤務地が移動したのに伴い新規開拓の愉しみも・・・というわけで。見た目は野菜味噌のような趣ですがこれが結構ソリッドに辛いです。良い豆板醤を使っている様子。食べていくと次々にハードな刺激が襲ってきますが、同じように炒めた具の豚肉や野菜から出た旨味がじわじわ出てきて、絶品!久しぶりに[029]を思い出してしまいました。「辛さは足りましたか?」とわざわざ聞きに来る店のオヤジも良いキャラで、ここは個人的にかなり幸せです。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★☆


<“辛いアップデート”より>
帰りのバスが来るまで時間があったので、調布駅の西側にある踏み切りの前にある小さな古びたお店・・・「激辛」の文字に釣られて入りました。「どうせ大して辛くないんだろう」と思って食したら、見事に裏切られました。ホントに辛くって旨い・・・こんなの久しぶり。こうやって情報もなくふらふら歩いて、ヒットしたときの喜び&旨さは、またひとしおです。
スポンサーサイト
