 


[133] 功夫担担麺@万豚記 横山町第二店(八王子市) 

20030115kanfutantanmen.jpg

年明け第1弾。勤務先での食事はお弁当を買って持ち帰って食すのが私のフツーですが、この日は近所の某カメラ屋に用があって向かう途中に見つけたので寄りました。数ある担担麺の中でも、とりあえず一番辛かったので・・・食べてみると醤油ベースなのか意外とあっさりした味付け。それが効いているのか山椒も入ったソリッドな辛さで結構しはわせでしたが、個人的にはもっと旨味を追求したいところなので、他の胡麻味噌系のバリエーションで激辛いといいのかも、と思ったのでした。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
