 


[134] タンタンメンニラのせ[メチャ辛]@元祖ニュータンタンメン本舗 片倉店(横浜市) 

20030119tantanmen4.jpg

ここはタンタンメンといってもベースは塩味あっさり系に挽肉と溶き卵が入るという、世間一般にいう担担麺とはちょっと違います。オプションでニラを載せ当然辛さは3ランクあるうちの一番上で。やたらに辛いわけではありませんが、香ばしい粉豆板醤の香りを楽しみながら一気にイキました。素直に美味しくバランスのとれた逸品だと思います。ちなみに地味なチェーン店ですが「横浜近郊の同じ店ならこのお店が一番おいしい!?」とは唐子のコメント。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
