 


[135] ユッヶジャン@かるび家 調布店(調布市) 

20030129yukkejyan.jpg

ここのところ残業が続いていたので、たまには唐子にクルマで迎えに来てもらいまして、家に帰りながら寄りました。でやっぱり辛いものは注文するのです。なかなか佳い色をしているじゃありませんか・・・と思いきや、これが全然辛くないんです、ハイ。色付きのゴマ油と云う表現がピッタリ、お肉の旨味もあるけれど、溶き玉子が多すぎるような気が・・・。でも味つけは結構良かったのであまり★は減らさないことにします。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
