 


[137] トトリムクムチム@吾照里 二子玉川店(二子玉川) 

20030201totorimukumuchimu.jpg

[136]の用事が終わって唐子が帰って来た際に、某中華料理店で待ち合わせをしようとしたがほぼ満席だったので、向かいながら気になっていたココへ。【おじょり】と読みますがイマドキの韓国酒家らしくマニアックな名前のメニューが・・・サラダが欲しかったのでコレを。どんぐりの実で作った豆腐のサラダですが、強い甘辛さとこの豆腐の旨味+触感がマッチして結構しあわせ、美味しかったです。他にも辛いものはあるけどこれが一番佳かったかな?

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
