 


[139] カシミールカレー@サモサパコラ 横濱カレーミュージアム店(関内) 

20030627kashmircurry.jpg

画像がショボくてすいません。久しぶりに平日に唐子と伊勢佐木モールを歩いていて「そういえば入ったことない」の言葉に押されて・・・観光客が対象のためかイベント好きな方には楽しめるかも知れません。このお店は屋台の設定なのでパック容器の模様。「とても辛い」とお店にはコメントがありましたが、私には物足りないですね。このテのインドカレーだと旨味もですが、もっと香辛料を感じたい・・・総合的には平均レベルはクリアか?

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆


<“辛いアップデート”より。>
札幌のマジックスパイスが先週までで撤退してました。分かっていたらとっくに・・・是非『虚空』まで逝きたかったんですけど、本当にそれだけが悔やまれまする。。。
