 


[144] 彩り野菜カレー10辛@CoCo壱番屋 荻窪駅北口店(荻窪) 

20030812porkageyasaicurryby10.jpg

勤務地も変わり心機一転。ちょっと原点?に戻ってみました。やっぱりココイチな味、揚げ野菜がヘルシーで見た目にも楽しく美味しく食しました。一応汗もかき辛いことは辛いものの、決して脳内麻薬が出まくっているわけではないので、フツーの人が辛くないカレーを食しているのと同じ状態みたいです。違いはお店の外に出て「未だ辛い」ことが自覚できるくらいかな。それよりなにより、野菜カレーとはいっても肉が全然入ってないことの方が不満。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
