 


[147] LEE カツカレーパン 辛さ×20@自宅 

20030816leekatsucurrypan20x.jpg

久しぶりにコンビニで買い物をしました。LEEの文字に惹かれてついつい・・・一応LEEの辛さ+風味がした気がしますけど、揚げた衣のアブラの香りでよくわかりません。[121]の方が明らかに辛いです。意外だったのは中に入っているカツのボリューム。いっぱいに詰まっているワケではないけれど結構肉厚がありました。これにもアブラがあるので(もたれる・・・)一個で間に合っちゃいます。よくできたカレーパンとしての評価は高いかも。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
