 


[149] LEE×30 2003年版@自宅 

20030823lee-x30-2003.jpg

実は、[147]と一緒に買ってました。当然×40仕様で食してます。添加剤の袋に入っている中身が少なくなったような気がしたので単体でなめてみましたが、辛さ自体が変わったわけではなさそう。で、食してみたもののあまり感動しませんでした。辛いのは確かなんですけどね。レトルトのクオリティには目をつぶるとしても、ルーがビーフの旨味を出すことに傾きすぎているのが納得できないんじゃないかと・・・こうなると、単に嗜好の問題では?

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
