 


[152] 肉辛しチャーハン@中華徳大(荻窪) 

20030908nikukarashichafan.jpg

もともとチャーハンが有名なようなので、かなり期待はしてましたが・・・豆板醤そのものがあまり混ざりきらずに直接舌に当たるので塩酸っぱいと言うか、辛さはありますがこれでは全く宜しくないですねぇ。時間はかかるものの徐々に具を加えながら3回ずつご飯を炒めていく様子は丁寧で好感が持てるのですが、ラーメンが素晴らしかったたけに残念です。ここはやっぱり、辛いモノにも力を入れている、と言うわけではなさそう・・・。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
