 


[154] カリーつけ麺(サラダ風)@フェリスフー(荻窪) 

20030911currytsukemen.jpg

こちらも黒板メニュー。ご覧の通りとってもヘルシーなルックスですがつけ麺の宿命?なのか結構つゆ?の味は濃く塩辛いです。で、麺をサラダと一緒につけて・・・単なる野菜だけではなくてハーブや香草、つゆ?の香辛料(にんにくが随分入っているような!?)と相まってとっても香り良く美味しくいただけました。で、↓ほどではないもののやっぱり後になってジワジワくる辛さ。コレ、つゆ?にはねぎではなくて、青唐辛子の輪切りが似合いそう。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
