 


[156] 麻辣刀削麺[辛め]@ミスターチンズダイニング(赤坂見附) 

20030917mahrahtosyomen.jpg

年に一度の健康診断ということで、赤坂見附に。田町通り?をふらふら歩いていて「麻辣」の文字に惹かれてついつい・・・とりあえず麻婆豆腐が一番辛いようなのだけれど、後ろのOLさんに釣られて同じものを同じく「辛め」で。やっぱり削り麺の歯ごたえがシコシコしていいですね。味付けはやっぱりラーメンではありません、全くの別物。味のベースはタンメンのようで、さっぱりといただけました。あ、「辛め」ですがそんなに辛くないです。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
