スポンサーサイト 


[161] スジナベ@恭楽亭(三鷹) 

20031017sujinabe.jpg

久しぶりに、私が完全ゲストのオフ会に参加しました。とはいってもやっぱり辛いモノを食すことには変わりはないのですが、今回は牛スジたっぷりの辛いモノを・・・で、集まった皆さん「激辛に」とのことだったので私は「激辛×3で」とお願いしてこのような結果に。プルプルした牛スジとふくよかな旨味、じんわり効いてくる味わい豊かな辛さ。でも×3、ちょっと油が多くなっちゃったかな。フツーの激辛に青唐辛子たくさんの方が良かったかも。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
スポンサーサイト
