 


[162] オジゴポックン@恭楽亭(三鷹) 

20031017ojigopokkun.jpg

その日の極め付けがコレ。和訳すると「イカと野菜のピリ辛炒め」なんですが、饗に乗ってすっかり辛モードなのでコレも「激辛青唐辛子たくさん」でお願いしました。どれどれ・・・ん、ンまいよコレ!別に辛く・・・あ、きたきたきた!しはわせっ!辛いだけじゃなくベースが良いので本当に美味しくいただきました。そういえば、昔鶴橋で食したゴマの葉のたまり漬け(激辛仕様)もこんな・・・なかなか強力、旨辛っす。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★☆
