 


[009] インド風手羽焼@?(御徒町) 

20010414tandolychiken.jpg

たまには友人たちと下町に出かけ、風情を楽しみながらフラフラっとチェーン店でない居酒屋に入ってみました。何気なくおしながきが目に入ったので頼んでみました。辛味油に漬け込んで焼いたようですね。最初はさりげないですが、結構後からキます。考えてみれば、(スティック状の)手羽肉ってこういうアレンジ多いですね。鶏肉と辛いモノって、やっぱり相性が良いのかな?

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
