 


[174] パク森カレー[激辛]@カレー屋パク森 渋谷店(渋谷) 

20040211pakumoricurry.jpg

某楽器メーカーのデモを見に渋谷に出掛けたので(昔ここのカレー屋をネタにした曲のバンドの元メンバーも出てました)、ついでに近所で辛いモノを、ということで。辛ランクはもちろん最上級をオーダー。周囲にかかっているルーが結構しっかり手を掛けてあるようだし意外とちゃんと辛かったりで某巨大掲示板でのウワサを聞いて思っていたよりもずっと良かったけどちょっとパサパサしすぎかも。キーマ/ルウ共に味が似たようなフルーティな感じでくどく感じてしまいました。決して不味いのでは無くてバランスの問題。キーマでないフツーのカレーならもっとポイント高かったかも。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆


<“辛いアップデート”より>
『オレにカレーを食わせろ!(日本印度化計画@筋肉少女帯)』って、もう15年も経ったんですね(懐)
