 


[191] マトンカレー[ベリーホット]@シャンティ(八王子) 

20040624muttoncurry.jpg

久しぶりに仕事で八王子へ。早めのランチで寄りました。これはランチセットでこのカレーの他にロティっていう全粒粉のパンみたいなものとラッシーをつけました。さて、この色・・・朱色のルウが真っ赤なカレーよりも却って毒々しいですが、案外まろやかに仕上がっています。あまり辛くないかな?と思っていたら食べ終わり位から効いてきますのでご注意を。マトンもちょっと固いところはあったけど臭みもなくグー。アツアツのロティをちぎっては付け、ちぎっては付け・・・ああ旨辛っ!ですが率直に言うと[076]の方が仕上がりは良いですね。とはいえ、この値段ではよく出来ている方ではないかなぁ?八王子にお越しの際には、是非!

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
