 


[208] 爆発ラーメン@味噌一(杉並区) 

20040827misoichi-bakuhatsu2.jpg

会社の昼休みにちょっぴりバスに乗って久々に出掛けてみました。券売機で太麺を選び(分かりづらいって)食券でオーダー。厨房を見ているとレンゲに一杯分の粉唐辛子が!辛くする方法は3年前の[031]と変わったところはないようで。¥20カンパの具タベホも健在、さて・・・あれ?もっと複雑な味だったと思ってたけど随分フツーの濃厚味噌じゃん・・・で麺もしっかり、味噌の旨さもあり美味しく食べてはいるものの味は相変わらず濃いしアブラもたっぷり浮いていてモたれるモたれる・・・辛さは良い線行ってますが印象は[181]とあんまり変わらず。こういう系は単調に感じるようでもう飽きちゃったかなぁ?とは言えあくまで個人的な問題なのでコッテリ辛が好きな方にはマストアイテムなのでは?店鋪はあちこちあるので「味噌一」で検索しオフィシャルサイトでご確認を。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
