 


[210] 大盛アブノーマルカレー[野菜トッピング]@リトルスプーン高円寺駅南口店(高円寺) 

20040907abnormal.jpg

フロム北海道なお気軽カレーチェーン店です。ここに『アブノーマル』なる激辛グレードがあると聞き行ってみました・・・ん!?甘い!フルーツ系の甘さ、それも煮詰まっているような味の濃さ!例えると[175]から酸味を抜いたようなイメージ。その分旨味もあるはずなんだけど甘みが強烈であんまり印象に残らず。正直あまり好みではないけど、しかしこの価格でここまでのクオリティはなかなかないような。辛さは食べている間はあまり感じなかったけど食べ終わる位にしっかりキました、な遅効性。とはいえ[144]が食べられればまず問題ないかと。フルーティなカレーがお好きな方は、是非。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
