スポンサーサイト 


[211] 暴君ハバネロ激辛焼きそば@会社 

20040909boukunyakisoba.jpg

7 日に売り出したばかりの焼きそば版、もちろん東ハト独自ではなくサンヨー食品とのコラボで価格は企画モノのせいなのかちょっと高め。麺はオヤクソクの唐辛子練り込み麺。今回浸し時間が短かったこともあるけど細めでしっかりイイ感じ。あと調味油の香りが独特。味付けとしてはかなり[091]っほく。ニンニクが効いているせいかな?「強烈パウダー」の辛さは個人的には直接舐めて「こんなもんか」といったレベル。当然全部入れましたが同時にかなり塩辛くなりました。具材は豚肉、定番のキャベツの他に赤ピーマンが彩りを添えているが欲を言うとここはやはし本物の乾燥ハバネロでやってもらいたいところ。[201]はスマンかったけどこっちはそんなに悪くないです・・・あくまでも“手がつけられるウマ辛さ!”ですが。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
スポンサーサイト
