 


[212] フリトス Wトウガラシ@会社 

20040913fritos-w.jpg

100均ショップで唐子が買ってくれました。コーンのベーシックな風味が素敵、形は違いますが同社フリトレードリトスのような穀物系の歯ざわりがグー。予想通り最初の数口は何とも・・・あれ?だんだん辛さが効いて・・・キたキたキた!全然期待していなかったんだけど結構キますね。一応、[206]程度はある模様。若干辛さにムラを感じたのだが「Wなんとか(トウガラシオイルとトウガラシ)」っていうのは意味があるんだろうか?まぁ辛さの方はおいておくとしてもコレ、単純にお菓子として好きかなぁ。旨辛!

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
