 


[216] 赤カラムーチョ@某公園 

20040919akakaramucho.jpg

久しぶりに逢った友人との行楽のお供に、コンビニで買ってビールのツマミに。食ってみるとやっぱりコイケヤのあの味、しかししっかり酸味が加わっていてキムチらしさを醸し出しています。そしてあの辛さ!と言いたいところですが辛さ自体は酸っぱさの分物理的に抑えられてしまっている(調味料全体の割合としては少なくなる)ようで、細いポテトの形状も相まって同シリーズの[202]よりは辛さを感じません。で、食べているうちにちょっと単調な感じもしてきてしまいました。どうせ食うならオリジナルかなぁ?というワケで、ソリッドな酸っぱ辛いものが好きな方は是非どうぞ。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
