スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[218] カシミールカレー[ファイヤー・スペシャル]@マサラ(小伝馬町) 

20040930kashmirfire-sp.jpg

残業が早く終わったのでちょっと遠出を。気の佳いお母さんと元気一杯な娘さんが切り盛りする小さなインドカリー店兼居酒屋です。夜の部はカリーをやってないのを知らずにオーダーしましたが快く出してくださいました(感謝です)。有名店デリー仕込みの上質なカシミールカレーにチキンとエノキとジャガイモが入り、コクと深みのある旨さに混じって素敵な直接青唐辛子!ライスも炊きあがり良くああ旨辛~しはわせ~!一見客なので辛さ控えめ(青唐辛子10本?)なのは仕方なく正直もっと辛くてもいいですがお店の雰囲気や感じの良い接客も合わせると★9。11月9日に近所に支店ができるそうです。辛いモノ好きも呑みの常連さんも今後ともよろしくどうぞ。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★☆


<“辛いプロフィール”より>
母娘で作る、人情激辛カシミール!?

入ってみると、カウンターに8席しかない店内はほぼ満タン、かろうじて1席あったので入れてもらえましたが、後から来たお客さんを「ごめんなさーい」と丁寧にお断りしていて何だか申し訳なかったです。

それにしても、どことなく下町の匂いがします。「ドリンクは(メニューの)一番前でーす!」と厨房から言われたり、カシミールファイヤーを待ってる最中も、呑みのお客さんと雑談しながら「もうちょっと待っててくださいね!」とか・・・お客さんへの気配りはハンパじゃなく今時ありえないフォローの連続にビックリする方もいるのではないでしょうか。それとお母さんと娘さんのやりとりというかコンビネーションが絶妙、様子を見てるだけで何だか元気になっちゃいますね。やはしひとえにお母さんと娘さんの人柄なんでしょうが、こういうお店が近所にないのがいたく残念っす。支店ができればまた違った感じにもなるのでしょうが、いつまでも続けてもらいたいものですね。機会があればですが、又是非行きたいと思います。

あ、言い忘れましたが夜の部は木金曜だけみたいです。支店ができた際に変更があるかもなので詳細は「小伝馬町 マサラ」で検索して、電話確認された方が良さそうです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。