スポンサーサイト 


[224] ランチセットD@トムヤンクン(八王子) 

20041028d-lunch.jpg

職場が八王子に再び移転して新たにメシ処探索を。で、お得な辛ランチメニュー・・・トムヤムクンラーメン+チャーハン+デザートのセット。トムヤムラーメンの方はなかなか麺にボリュームがあって良かったですが、今一つ味が薄いというか、旨味が出ていないのが難かな。唐辛子も含めて卓上の香辛料をガンガンかけて食べたのはいうまでもなく。チャーハンは特にタイ風といった趣はないもののデザートのタピオカミルクは結構美味しかった。まぁ割安に仕上がっていると思うのであまり文句は言いたくはないのだがママ?(結構美人)が厨房に行きっぱなしで注文をなかなか取りに来なくてちょっと困りました。その後の対応は丁寧でしたが、ここはその分減点しておきます。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
スポンサーサイト
