スポンサーサイト 


[321]烈火らーめん[激辛(4辛・味噌)]@喜多方らーめん 蔵人(国分寺) 

rekkaramen.jpg


某ロックのハコにセッションに行くついでに。例によって濃厚味噌+豆板醤追加コース。塩辛いがコンブ?か何かの旨味が効いていてなかなか旨かった気が。ベースは悪くないと思いますが、残念ながらそんなに辛くないんですねぇ。麺は確か、中太の縮れ麺だったかな?あまり印象に残りませんでした。なんで★の数はこんなもんかな。“蔵人”の読みは【くろーうど】だそうで。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆☆
スポンサーサイト
